yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

恋人までの距離

   画面は美しいし車窓のシーンとか良かったけど寝た。やっぱり恋愛映画には耐性がないのかもな…。でも明日BSでやる続編をみるためにがんばった。 しかし変な映画ではあった。背景とジュリー・デルピーのヨーロッパ感とイーサン・ホークの食い合わせの悪さ、劇中の会話の親しくはなっていくけど価値観は乖離している感じとか。それでも恋愛になる不思議を描いているのかも知れない。


f:id:yudutarou:20141225131534j:plain