yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

Seventh Code

   面白かった!今年の暫定ベスト1(これしか観てない)。尺も短いから何書いてもネタバレになりそうだけど、とにかく狂ってた。多分、例の大作が完成していてもこっちの方が面白かっただろうなとは言える。映画なのかPVなのかよく分からん境地だが、黒沢清としか言えん気持ち良さとトンデモ具合に加えて、デスプルーフを思い出させる爽快感まであって、更にタマ子に続いてあっちゃんがムスッとして食べてるという素晴らしさ。


f:id:yudutarou:20141227133852j:plain