yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

Winter / Supreme Blue Dream

    単なるシューゲイザーフォロワーと思って聴いていくとネオアコとかポストロックみたいなテイストもあってのごちゃ混ぜで面白かった。元々はソロプロジェクトという感じみたいだから、ソロで色々好きなことやっていって欲しいな。
    既発のシングルはすべて言い値。


    内ジャケのサミラ嬢の写真見たら良さが3倍ぐらいになった(しかし動画とか見ると写真映りがいいのかな、とも思ってしまうが)。
f:id:yudutarou:20150513020300j:image
f:id:yudutarou:20150513020310j:image