yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

TWEEDEES / The Sound Sounds.

   当たり前だけどVoが土岐さんじゃないCymbalsみたいな曲もあって、『祝福の鉄橋』とかイントロからそのまま『Highway Star,Speed Star』が始まりそうな勢い。こっちは走るの汽車だけど。


    とは言えVoが清浦夏実さんならではの部分ももちろんあって、彼女自身の作詞による『ブリキの思い出』など、優しさと郷愁を伴った声質の魅力が炸裂していて良かった。
    でもジャケとかのデザインはもろCymbalsだよな〜。

KLING! KLANG!! / TWEEDEES(トゥイーディーズ) - YouTube

f:id:yudutarou:20150518181514j:image