yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

Tame Impala / Currents

    前作は2012年の個人的年間ベストにしていたものの、なぜか完全に忘れていたら新譜が出てた。当然買ったが、前作の雰囲気は残っているものの、今風R&Bな歌モノ路線全開で戸惑う。この頃ではドリーミーやサイケデリックがインディーロックや趣味の良さげなポップスの味付けのデフォルトになっていて食傷気味なので、これはこれで良いのかな、という気もしたが、やっぱりギターが出てくると聴いていて盛り上がるし、別にTame Impalaにメロウを望んでないなあ、というのも正直あったりする。以前The Morning BendersがPOP ETCに変わった時の微妙な気分が蘇ったよ。


Tame Impala - Yes I'm Changing - YouTube

f:id:yudutarou:20150729103150j:image