今年も一応フィジカル物のアルバムを基本に10作選んでみました。が、今年後半にバンタン聴き出してからは、あんまりそれ以外に心動いてない、という感じでしょうか。とりあえずダッシュで並べました。
①BTS (防弾少年団) / LOVE YOURSELF 結 'Answer'
②MGMT /Little Dark Age
http://yudutarou.hatenablog.com/entry/2018/04/28/MGMT_%EF%BC%8FLittle_Dark_Age
③青葉市子 / qp
④Superorganism / Superorganism
http://yudutarou.hatenablog.com/entry/2018/05/20/Superorganism_%EF%BC%8F_Superorganism
⑤The Lemon Twigs / Go To School
http://yudutarou.hatenablog.com/entry/2018/10/18/The_Lemon_Twigs_%EF%BC%8F_Go_To_School
⑥ゑでぃまぁこん / 眩暗眩花
⑦Arctic Monkeys / Tranquility Base Hotel & Casino
⑧Beach House / 7
http://yudutarou.hatenablog.com/entry/2018/07/05/Beach_House_%EF%BC%8F_%EF%BC%97
⑩中村佳穂 / AINOU
来年はもっとじっくり吟味したいもんです。