yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

Perfume / Future Pop

    パフューム、シングルを追うのをサボっていて、今回の「future pop」でまとめて聴いたら凄く良かった。従来通りのこちらの期待するタイプの楽曲と新しい試みがちょうどいいバランスというのもあるけど、やはりシングルで聴かなかったことで既発曲の総集編という聴こえ方がしなかったというのも個人的には大きかったか。クオリティはずっと高いまま変わってないんだろうな。

[Official Music Video] Perfume 「Future Pop」 - YouTube

f:id:yudutarou:20181231000824j:image


発売日   2018/8/15

収録楽曲

1. Start-Up  

2. Future Pop

3. If you wanna

4. TOKYO GIRL

5. FUSION

6. Tiny Baby

7. Let Me Know

8. 超来輪

9. 無限未来

10. 宝石の雨

11. 天空

12. Everyday