yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

Weezer / Weezer (BLACK ALBUM)

    ほぼ同時にリリースされたカヴァーアルバムがヒット曲をストレートなWeezer節で演奏するシンプルなスタイルだからこそ「らしさ」溢れる良盤だっただけに、リヴァースの何でも取り込めてしまう器用さが行き渡り過ぎて本来の魅力が薄まった本作は個人的にはちょっと残念。とはいえリリースの度に言ってるけど、Weezerは新作を出してくれるというだけで有難いことに変わりはないです。

 

Weezer - Zombie Bastards - YouTube

f:id:yudutarou:20190506221647j:image

 

発売日  2019/3/1

収録楽曲

01 Can't Knock the Hustle

02 Zombie Bastards

03 High as a Kite

04 Living in L.A.

05 Piece of Cake

06 I'm Just Being Honest

07 Too Many Thoughts In My Head

08 The Prince Who Wanted Everything

09 Byzantine

10  California Snow