yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

うちのメイドがウザすぎる!(6) / 中村 カンコ

 新キャラ投入や方向性不明なおばさんキャラ掘り下げ回など物語世界がじわじわと拡張しつつも要所要所でほっこりさせる(でもウェットに寄りすぎない)王道展開で安定の面白さ。しかし今巻で作品世界の時間が進行することが示されてしまったということは、いずれモラトリアムの終わりがやってきてしまうんだろうか。まだしばらくはただただワチャワチャやっていて欲しいな。

 

f:id:yudutarou:20200320210910j:image