yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

ストロベリー・フィールズをもう一度(全3巻) (電撃コミックスNEXT) / 木野咲 カズラ

 百合だから面白いのかSFだから面白いのか、多分両方なんだろうな、という個人的に非常に有難い漫画で、全3巻で綺麗に完結してるのも嬉しい。キャラクターも可愛いかった。やろうと思えばもっとハードなSFに行けるし、この展開なら人間関係ももっとドロドロに行く筈なんだが、あくまでふんわりと緩いところに着地させていて、そのバランスが気持ち良かった。しかしどう考えも諸悪の根源だろうっていうキャラの扱いがそれでいいのかっていうのは流石にちょっと気になったけどね…。

 

f:id:yudutarou:20200613114249j:image f:id:yudutarou:20200613114303j:image f:id:yudutarou:20200613114312j:image