yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

citrus +(2)特装版 (百合姫コミックス) / サブロウタ

 後日譚的なシリーズかと思いきや普通に本編から地続きで進行していて、2巻では新キャラも出てくるし、しかも着地点が分かってるだけに過剰なストレスなく楽しめるという最高なシリーズ。相変わらずコマ移動しながらの心理描写が上手くて凄い。登場キャラ全員に愛着ありすぎるので、それぞれが幸せな結末を迎えるまで延々と続いて欲しい。通常版の表紙は「はるみん」と「まつり」なのか…。欲しいな…。

 

f:id:yudutarou:20200809124823j:image