yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

みどりちゃんBEST (限定みどりちゃんBEST (限定ジャケット付き) 付き)

 『宝石の国』と『ユーフォニアム』のアニメを子供と見返してたら、やっぱり黒沢ともよだな〜となって、パチンコのキャラソンCD(多分)を買ってしまった。黒沢ともよアイドルソングアルバムって感じで良かった。

https://youtu.be/iKXuiMh3Peg

f:id:yudutarou:20200810203342j:image

 

発売日 2020/3/31

収録楽曲

1.最高!FRIDAY NIGHT⭐︎

2.きみと手をつないだら

3.Nice to meAT you⭐︎

4.キラキラ⭐︎スマイル

5.おしえてマイフレンド

6.COSMIC×L.O.V.E feat.MIDORI

7.オーエ・ニャーモ feat.MIDORI

8.みつめてLovely Angel

9.ガールズ♡トーク

10.絶対純情オトメミチ