yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

安達としまむら6 (電撃文庫) / 入間 人間

 このまま2人の関係性はそのままに物語が続くと思っていたので、ちょっと意外な展開だった。物理的な距離は近づきつつも精神的距離は平行線を辿るのかなと思ってたが、しまむらの実家で飼っている老犬と安達をオーバーラップさせて、しまむらの安達への感情を新たにさせていくという展開で、なんなんだろうという感じも受けつつ、この小説らしいと思ったりもした。

 

f:id:yudutarou:20201230193029j:image