yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

BTS / BE (Deluxe Edition)

 まず、いつにも増してオマケが豪華。そして写真が印刷された盤面が韓流ショップの海賊版みたいで、それはそれで味。楽曲はいつも通り7人7様の声質とキャラクターを存分に堪能させてくれる作りと高いクオリティを保持していて、さらにはコロナ禍の現状もちゃんと反映している誠実な作り。個人的にはラップパートも多めな後半が盛り上がった。早くこの楽曲をパフォーマンスする姿を生で見たいよー。

BTS (방탄소년단) 'Dynamite' Official MV - YouTube

BTS (방탄소년단) 'Life Goes On' Official MV - YouTube

f:id:yudutarou:20201230202021j:image

 

発売日 2020/11/20

収録楽曲

1. Life Goes On

2. Fly To My Room

3. Blue & Grey

4. Skit

5. Telepathy

6. Dis-ease

7. Stay

8. Dynamite