yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

THE COLLECTORS / 別世界旅行 ~A Trip in Any Other World~

  相変わらず(というのが凄いんだけど)いい曲といい演奏。BTSは新しいアルバムで、いつか日常が戻る〜みたいに唄っていて、それはそれで力強いメッセージたけど、こちらはベテランなのに新しいやり方でやるんだと唄っていて、いつまでもフレッシュなコレクターズらしいメッセージだなーと思った。

THE COLLECTORS 「お願いマーシー」MUSIC VIDEO - YouTube

f:id:yudutarou:20201230191545j:image


発売日 2020/11/18

収録楽曲

1.お願いマーシー

2.全部やれ!

3.ダ・ヴィンチ オペラ

4.人間は想い出で出来ている

5.さよならソーロング

6.夢見る回転木馬

7.オートバイ

8.香港の雨傘

9.旅立ちの讃歌

10.チェンジ