yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

怪獣8号 2 (ジャンプコミックス) / 松本 直也

 1巻ではどんな方向に向かうのかまだよく分からなかったけど、これはもう、ストレートにジャンプ的王道バトル漫画で、最近はこの系統を読み慣れているのもあって楽しく読んだ。画力と魅力的なキャラクターでサクサク展開しながらも明かされない謎もあって物語への興味も繋いでくれる。あとは「SSSS.DYNAZENON」などが面白い切り口を見せてくれているだけに、怪獣にどんな意味を持たせてくれるのか、かな。

f:id:yudutarou:20210428123002j:image