yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

君と綴るうたかた(2) (百合姫コミックス) / ゆあま

 最初から悲しい結末になることが予告されて始まっている物語な上に過去のイジメ話というヘヴィーな内容も乗っかって、かなり暗い展開なんだけど、物語の趣旨的にはおそらく最終的に主人公を救うはずなので、どう決着させるのかという興味で引っ張られる。しかし何で朝香さんがそこまで雫に拘りを持つのか相当な理由付けがないと納得いかないと思われるんだが、どうするんだろう。

f:id:yudutarou:20211107213311j:image