yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

僕の心のヤバイやつ (5) (少年チャンピオン・コミックス)/桜井のりお

 前巻ともども、読むのが勿体無くて後回しにしてたけど、もう新刊出ちゃうので遂に読んでしまった。相変わらず面白すぎた。ラブコメ、というか恋愛物として特に悪意のあるような明確な障壁がある訳ではなく、ただただ心の裡の諸々によって互いをゼロ距離まで持っていけないもどかしさがひたすら丁寧に可愛く、可笑しく描き進められていて、ヤバい。ただこのまま進んでしまうと、これって単なるイチャラブ漫画で、主人公の心のヤバさも思春期の普遍的な心情みたいになってしまうのでは、という気もするが、それはそれで良いかもな…。

f:id:yudutarou:20220103135821j:image