yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

推しが武道館いってくれたら死ぬ (8) (リュウコミックス)/平尾アウリ

 濃ゆい。いつも通り話は緩くほとんど進まないのに(今回はわりと進んだのかも?)何故か濃密。コマ大きめ、人物顔面アップ多めの漫画を読む機会が最近多いので、単に1ページの情報量の多さがそう感じさせるだけかもしれんけど。しかしその1ページの、わりとどうでもよさそうな情報量の過多ぶりが面白い。ので、武道館がゴールなら、引き伸ばして、このままずっとウダウダやってて欲しいよ。

f:id:yudutarou:20220104072231j:image