yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

ささやくように恋を唄う(5) (百合姫コミックス)/竹嶋 えく

 メインの話は3巻で既に終わってると思うのだが、昔のバンド漫画と昔の恋愛漫画が合体したような展開がダラダラ続いているという状態で、なんかもうよくわからんくなってきた。そうなると登場人物も誰が誰だかよくわからなくなってきてますます興味が薄れていく。ひょっとしてバンドリとかこんな感じの展開で、そういう方面に需要があったりするんかな?

f:id:yudutarou:20220321124505j:image