yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

劇場版 呪術廻戦 0(2021年・日)

監督:朴性厚。

 娘に『呪術廻戦』観に行こうと言われて、今年は金も無いし、もう映画いいかな〜って思ってたけど、来場特典のコミックス0.5巻なくなっちゃうよー!と言われて、やっぱり行くことにした…。コミックス配布とか卑怯だよなー。ここでゲットしないとコンプリート出来んやん。…いや、別に『呪術廻戦』の漫画とか全然集めてないんだけど、もし将来集めだした時後悔しちゃうし…。という思考がオタクなんだよな…。

 で、内容だが、面白かった。元々原作が劇場版に丁度良いサイズだし、MAPPAの作画レベル高いし、花澤さんも良かった。本編はもういいやと思ってたけど、乙骨出てくるだろうし、やっぱり見るかな〜という気分になったよ。

『劇場版 呪術廻戦 0』予告|12月24日(金)公開/主題歌:King Gnu 「一途」 - YouTube

f:id:yudutarou:20220807184825j:image