yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

YO LA TENGO / THIS STUPID WORLD

 また地味渋路線だろうなと、楽しみではあるけど過剰な期待はしていなかったら、久々にノイズとメロディと静謐さ全部入りの 『Can Hear The Heart Beating As One』前後のような、大好きな方向の作品だった!彼ら自身の過去曲のメロディや構成を彷彿とさせる楽曲が何曲かあり、ヨラでこんなことは今まで無かったので総決算とか原点回帰とか何か思惑があるのかとも思われるが、とてもいいアルバムなのでそこら辺はとりあえず考えずに手放しで楽しめるよ!

Yo La Tengo - "Fallout" (Lyric Video) - YouTube

Yo La Tengo- "Sinatra Drive Breakdown" (Official Video) - YouTube

f:id:yudutarou:20230224010150j:image

発売日:2023/2/10

収録楽曲

1. Sinatra Drive Breakdown

2. Fallout

3. Tonight’s Episode

4. Aselestine

5. Until It Happens

6. Apology Letter

7. Brain Capers

8. This Stupid World

9. Miles Away