yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

The Millennium At Last~ミレニウム・コンプリート・ボックス

    ミレニウムBOX、1万2千円出しただけのことはあり(正確にはまだ払ってないし用意も出来てないけど)満足。どの音源も良くて、しかしやっぱり『begin』にだけ特別な魔法がかかっていることがよく分かった。
   ライナーも充実で、この内容で数年前に出てたら倍以上の値段になってたような気がする。これはCD落ち目でありがたい所か。ちょっとだけ残念なのは『begin』が前のと全く同内容なとこで、ボートラ外して別Diskにしてくれたら嬉しかったな。


f:id:yudutarou:20140910191708j:plain