yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

ニーチェの馬

   全編の宗教的終末的イメージを集約したオープニングが迫力で素晴らしかった。そして今作も風が吹きすさび、その中をただ歩く映像がカッコいい。風が強い日にタルベーラごっこしたくなる(多分脳内でする)。 しかし二時間半の、しかも字幕付きのタルベーラなど『サタンタンゴ』を経験した身としては軽いな、とか思って観始めたが二度ぐらいは寝た。


f:id:yudutarou:20141118115005j:plain