yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

ワイルド・スピード EURO MISSION

   タルい犯罪ものみたいな冒頭に、そう言えばこのシリーズってこんなんだったよな〜と眠気を誘われてたら終盤の高速道路アクションでいっきに目覚めた。ビックリするほど凄かった。 ネタバレになるから伏せるが、アレでカーチェイスするのか!という驚きに、カーアクションとドラマのクライマックスがピタリと融合したシーンの幕切れ。いいもの観た。そこだけで満足だ。


f:id:yudutarou:20141216004147j:plain