yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

ものんくる / 世界はここにしかないって上手に言って

    素晴らしい楽曲と圧倒的なボーカルでこれまで同様にハイクオリティな作品。今回は楽曲がコンパクトにまとまっていて、『ものんくる』らしさは少し薄まっている気もしたが、より歌謡曲とか普遍的なポップスに近づいた傑作だと思う。

 

ものんくる / ここにしかないって言って 【MV】 - YouTube

 

f:id:yudutarou:20170925171011j:image

 

収録楽曲
1.Driving Out Of Town
2.空想飛行
3.SUNNYSIDE
4.花火
5.Birthday Alone
6.ここにしかないって言って
7.時止まる街
8.二人
9.透明なセイウチ
10.最終列車 君を乗せて
11.the dawn will come