yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

アナと雪の女王

    この作りで敵役が必要だったのかと思う部分もあったものの、氷の描写やら動きの緻密さに圧倒された。最早セルアニメとは別種の映画になっているんだな。シリアスな展開でもちびっ子に目配せを忘れない細かな演出も上手かった。 
    あと今回は吹替版だったのだけど、雪だるまのオラフがひたすらかわいかった。声が瀧なのに! 
   そして他の子の例に漏れずうちの子も鑑賞後は主題歌を口ずさんでいた。恐るべし。 


f:id:yudutarou:20140513134557j:plain