yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

パラノイドパーク

   今作も素晴らしい映像と音楽だが、ガス・ヴァン・サンド、美少年の心情に寄り添うあまりモラル的にちょっとおかしなことになってないか。『魂のジュリエッタ』のサントラとドイルの映像なかったらかなり最悪の作品かも知れない。『エレファント』は今でも傑作だと思ってるが、『永遠の僕たち』『パラノイドパーク』を観ると、ちょっと映画を誤解してるのかなって気もしてきた。


f:id:yudutarou:20141023094138j:plain