yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

ターミネーター:ニュー・フェイト

監督:ティム・ミラー

 旧シリーズのキャラクターを新キャラクターと重ねて絡めていく試みや、旧キャラクターを現行で使っていくために現代的ジェンダー調整をやってみたり、と最近のリブート物の常套手段を色々と頑張ってやってはいるが、肝心のアクションが中盤から飽和状態でぐったりだった。プレッパー(終末論者、というか終末に備えてサバイバル準備してる電波者?)を肯定しかねない厨二病的世界観もヤだ。やっぱターミネーターは『3』だよな。

映画『ターミネーター:ニュー・フェイト』本予告【新たな運命編】11月8日(金)公開 - YouTube

f:id:yudutarou:20220807140906j:image