yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

君と綴るうたかた(5) (百合姫コミックス)/ゆあま

 次巻で終わり、ということは、最初から決定事項だったとは言え悲しい終わり方が待っているんだろうから、もう読まなくてもいいかな…?などと考えてしまうぐらいにキャラクターにも愛着湧いてしまって辛し。それでもそれぞれのトラウマが少しずつ癒されてきているのが救いかな。個人的には百合漫画はハッピーエンドに帰着して欲しいから、次読むのはホント気が重いよ〜。読むけど〜。

f:id:yudutarou:20230512200250j:image