yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

2023-05-08から1日間の記事一覧

ヴァンピアーズ (8) (サンデーGXコミックス) /アキリ

相変わらず絵が綺麗だし、このままダラダラやってくれていいんだけど、なんか最終決戦みたいになってきた。次巻で終わりっぽいが、ここまでの、まったり路線とシリアス路線のどこら辺りで着地するのか全く読めない。あんまり死んだり殺されたり、という方向…

ケイヤクシマイ 2 (MFC キューンシリーズ)/ヒジキ

妹側のミステリアスな部分が少しずつ薄れてきた代わりに姉側の方の人格の欠陥部分がじわじわと出てきて、さらに楽しくなってきた。何より絵柄とテンポ、キャラクターの表情が全部良いし、新キャラも良き…。

チェンソーマン 14 (ジャンプコミックス)/藤本タツキ

第二部はもう少し溜め込んでからイッキ読みしようと思ってたが、読んでしまった。休止期間の短編がどれも最高過ぎて『チェンソーマン』はもうやらなくても良いのではないかと思ってたんだけど、第二部、凄い面白い…。学園ラブコメ編みたいになってるし。しか…

アイツノカノジョ (1) (サンデーうぇぶり)/肉丸

物語はドロドロの昼ドラみたいだけど絵が可愛いし、展開によっては怖い話になりそうなのにラブコメ的なムードもあるので楽しく読めた。法的に婚姻したカップルの浮気とかではないから読んでてわりあい気楽。