yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

チェンソーマン 14 (ジャンプコミックス)/藤本タツキ

 第二部はもう少し溜め込んでからイッキ読みしようと思ってたが、読んでしまった。休止期間の短編がどれも最高過ぎて『チェンソーマン』はもうやらなくても良いのではないかと思ってたんだけど、第二部、凄い面白い…。学園ラブコメ編みたいになってるし。しかしこの展開も突然終わりそうだが。このままその時々のノリで散らかったまま話を続けてくれたら、もうそれだけで楽しい。

f:id:yudutarou:20230508141615j:image