yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

「BTS JAPAN EXHIBITION -THE BEST-」福岡会場

期間:2022年1月22日(土) ~ 2022年2月25日(金)〔35日間〕

会場:BOSS E・ZO FUKUOKA 6F イベントホール

f:id:yudutarou:20220205110813j:image

 各日時間ごとに入場制限あって前売りチケット購入で入れる。1人2200円…。今回もいつものごとくファンクラブ先行は我が家全員落選。一般発売で購入して行ってきた。内容は基本的に日本での活動をざっくり振り返るというもので、まあ大体こんなもんかなーという感じ。本国での活動やワールドワイドな活躍の軌跡など見せて欲しい記録は沢山あるけれど、まあそれは別の機会にということで。

 

f:id:yudutarou:20220205110858j:image


 しかし展示してあったヤンマースタジアムでのライブ写真パネルで、客席に妻と息子を発見した時はテンション上がった。僕と娘は反対側の座席だったので写ってなかったけど。残念。

 

f:id:yudutarou:20220205110920j:image


↑多分この写真。展示会の巨大パネルじゃないとまず確認出来んかったよ。

 

f:id:yudutarou:20220205111004j:image

 

 あと衣装展示、靴が明らかに実際のジャケットに写ってるものと違ったんだけど、衣装自体はホンモノだよね⁉︎ということもあった。それと物販、すでにソールドアウト多数アリだったのはいつものことね…。

 

f:id:yudutarou:20220205111059j:image