yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

少女たちの痕にくちづけを (2) (角川コミックス・エース)/春花 あや

 時代や舞台が不明瞭でファンタジー世界の奥行きが感じられなかったり、吸血鬼と人間の相違が今ひとつ判然とせず、異端者の悲哀が伝わってこないなど大好物の題材を使っているぶん不満はあるけど、キャラクターやコスチュームが美麗で吸血鬼×百合な世界観とマッチしているのは好き。今後、どう展開していくか次第かな〜?

f:id:yudutarou:20230107103448j:image