yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

ビースト・ストーカー 証人

   いくらなんでも…というトンデモな物語で、ラストのオチに至ってはその作り方をむしろドヤ顔で見せつけてきて参るんだけど、よく考えると香港映画ってこんなだよな。要は雰囲気出てるかなんだが、それはバリバリ出てた。 街中のバイオレンス、元同僚達のチームプレイ、凄いカークラッシュ、過去背負ってそうないいキャラたち、カッコいい映像、これだけ揃えば話がトンデモなくても面白いよ! 


f:id:yudutarou:20140226112658j:plain