yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

哀しき獣

   ストイックでリアリスティックなバイオレンスものかと思いきやド派手なカーチェイスが始まったりして、とにかくお腹いっぱい、何でも詰め込んでやるという感じ。韓国映画ってこの手の過剰な作りが多いな。もう食べられんという感じ。それぞれのシークエンスはクオリティ高いし、主人公のキャラもいいから、冒頭からのトーンで統一した映画にしてくれたら、とは思った。ひとつの映画で何もかも描く必要はないのだが。しかしこれはもう趣味の問題なんだろう。


f:id:yudutarou:20141126104016j:plain