yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

イヤホンズ / Some Dreams

    いかにもオタクっぽいコンセプトアルバムで、1人でこっそり聴きたい感じだが凄い良かった。JAシーザー楽曲も最高だったし、脈絡無くバラエティに富んだ曲が続いた先にROLLYの超グラマラスなギターで締められるとなんだか凄く濃密なコンセプトアルバムを聴いたような気にさせられたよ。

 

【イヤホンズ】「新次元航路」Music Video(2nd AL「Some Dreams」より) - YouTube

【イヤホンズ】「予め失われた僕らのバラッド」Music Video(Short Ver.) - YouTube

【イヤホンズ】「あたしのなかのものがたり」Lyric Video【イヤホン推奨】 - YouTube

f:id:yudutarou:20180513204522j:image


発売日   2018/3/14

収録楽曲

1.新次元航路

2.理想郷物語

3.一件落着ゴ用心

4.ミーチャイキュットンティーガプリウテグバンコ

5.あたしのなかのものがたり

6.Fuwa くちゃ Dreamer

7.予め失われた僕らのバラッド

8.ウィッチクラフト 《テオフィルの奇蹟》 

9.Yummy Yummy Party

10.サンキトウセン!

11.ヨロコビノウタ

12.未来泥棒