yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

イヤホンズ / Theory of evolution (初回限定 進化の過程盤)

 元々曲も良くて声も好きだったけど、過去作と比べると実験的要素が悪ふざけになり過ぎず、音楽として聴きやすくなって更に良かったし、アルバムとして凄くいい。単にメンバーの人が高木さんの声の人だと認識したからより良く感じるようになったのかも知れんけど。

https://youtu.be/-R66mpimcjs

https://youtu.be/JrJ7mYTp70g

f:id:yudutarou:20200809133816j:image

発売日 2020/7/22

収録楽曲

CD1 
 
1.記録
2.記憶
3.渇望のジレンマ
4.チュラタ チュラハ
5.背中のWING!!!
6.わがままなアレゴリー!!!
7.循環謳歌
8.耳の中へ!!!

CD2
 1.あたしのなかのものがたり
2.予め失われた僕らのバラッド
3.ウィッチクラフト ≪テオフィルの奇蹟≫
4.背中のWING
5.わがままなアレゴリー
6.忘却
7.再生
8.耳の中へ