yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

「ゾンビランドサガ」博多駅コラボ

 「ゾンビランドサガ」と博多駅のコラボイベント(?)が開催されていたので、娘と行ってきた。一応記念に記録しておきます(2020年11月2日)。

 

f:id:yudutarou:20201121083653j:image

 

 今回はゾンサガのスタンプラリー第二弾の告知。なので、告知記載の『さがじん』も配布してました。

 

f:id:yudutarou:20201124123013j:image

f:id:yudutarou:20201124122713j:image

 

 イベントスペースでの等身大パネルと大型ビジョンでのプロモーションに加えて駅構内の柱のディスプレイ全てにゾンサガの映像が流れ続ける力の入れようで、なかなか圧巻。

 

f:id:yudutarou:20201121084452j:image
f:id:yudutarou:20201121084449j:image

f:id:yudutarou:20201121084553j:image

f:id:yudutarou:20201121084546j:image
f:id:yudutarou:20201121084549j:image

 

 しかしホントは全景撮りたかったんだけど、娘ともどもシャイなオタクなので無理だったわ。