yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

恋する(おとめ)の作り方 (3)(一迅社)/万丈 梓

 面白い。登場人物が全員善人、ノンストレス、微笑ましいラブコメぶり、という今どきの楽しさ要素山盛りに加え、作品世界の進むハッピーなベクトルが、本来様々な可能性がある中でそこに至っていると理解出来る作りになっていて、「女装男子モノ」としての作品内リアリティがちゃんとあるのが嬉しい。まあ日浦が可愛いのとキュン死ポイント連発というだけで最高だったんだけど。

f:id:yudutarou:20211107181138j:image