yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

気をつけなよ、お姉さん。 (3) (REXコミックス)/サスケ

 面白い。客観的にみると倫理的、社会的にNGな設定しかないんだが、なぜかほのぼのとしてハートウォーミングな印象しか受けないというのは絵柄の良さと描き方の上手さがあるから?しかし今巻のラストで今の状態が社会的にNGであるということに直面しそうな展開が発生していて、軽いラブコメ世界とどう折り合いをつけるのか、けっこうドキドキではある。

f:id:yudutarou:20230104150621j:image