yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

ドM女子とがっかり女王様[角川コミックス・エース]全4巻/ 狐ヶ崎

 一コマ一コマ、ボソッと脇で呟かれる台詞にも勿体無いほど過剰な情報量が詰め込んであって、ネタとして気付いてないところも多分にありそうたが、別に気付かなくても充分面白い。ギャグはかなりキワドイし、SMネタメインだが湿度0でカラッとしているので素直に笑えるし、百合ジャンルとしても楽しめる。4巻で終わってるのは悲しいが、この密度で4巻までやってくれてるのを感謝すべきか。最高でした。

f:id:yudutarou:20230223111709j:image

f:id:yudutarou:20230223111718j:image

f:id:yudutarou:20230223111725j:image

f:id:yudutarou:20230223111734j:image