yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

結束バンド / 結束バンド

 劇中でぼっちちゃんが苦手にしてる青春ロックそのものみたいな楽曲が並んでるけど、2次元のバンドだと全然アリになる。ほとんどの曲は劇中通りにキタちゃんのボーカルだけど、他のメンバーが歌う曲も良く、アクセントにもなっていて、アルバムとして聴いていて飽きない。

【Lyric Video】結束バンド「ギターと孤独と蒼い惑星」/ TVアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」第5話劇中曲 - YouTube

【Lyric Video】結束バンド「忘れてやらない」/ TVアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」第12話劇中曲 - YouTube

f:id:yudutarou:20230214124327j:image

発売日 2022/12/28

収録楽曲
01.青春コンプレックス

02.ひとりぼっち東京

03.Distortion!!

04.ひみつ基地

05.ギターと孤独と蒼い惑星

06.ラブソングが歌えない

07.あのバンド

08.カラカラ

09.小さな海

10.なにが悪い

11.忘れてやらない

12.星座になれたら

13.フラッシュバッカー

14.転がる岩、君に朝が降る