yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

邦画プレゼン女子高生 邦キチ! 映子さん Season8 (ホーム社書籍扱コミックス)/服部 昇大

 3巻分溜めてたので読め始めたら、やっぱり面白くてとまらん。6巻のエヴァ回、7巻の福田雄一を観念として読み解く回、8巻のシン・ウルトラマンをそれぞれが好きな分野から勝手に掘り下げて語る回、と相変わらず息切れすることなくハイクオリティなプレゼンが展開、しかもサブキャラの充実でラブコメとしてもますます楽しい。しかし庵野秀明の比重が多いよな。

f:id:yudutarou:20230223130859j:image