yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

邦画プレゼン女子高生 邦キチ! 映子さん Season9 (ホーム社書籍扱コミックス)/服部 昇大

 相変わらず庵野秀明について語る率が高い気がする…というのは置いといて、ラブコメぶりがさら増大、その関係性萌えすら漫画内でネタにしつつも全てをプレゼンに繋げていく力技がやっぱり凄いし、楽しい。あと今巻の『逆襲のシャア』回でネタにされてたシャアの、というより富野由悠季の危険な極端思想、『閃光のハサウェイ』でも全く健在なので、そちらもプレゼンして欲しいな。

f:id:yudutarou:20230418023427j:image