yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

異世界帰りの勇者は、ダンジョンが出現した現実世界で、インフルエンサーになって金を稼ぎます! 3/大崎ペコ丸 原作 Y.A キャラクター原案 ぷきゅの

 ホントは『ぐだぐだするき』の続きを描いて欲しいのだけど、と思いつつ3巻まで読んだ。異世界、無双、動画配信などなど、ラノベで流行ってそうな要素が詰め込まれ過ぎて渋滞してるようなストーリーだが、大崎ペコ丸さんのとぼけた間合いの使い方は味わえるし、3巻まできて華のある女性キャラもクローズアップされてきたので、『ぐだぐだするき』描いて〜と思いつつ、こちらも楽しくなってきた。

f:id:yudutarou:20231121122054j:image