yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!

    子供と鑑賞。アクション高評価だが、確かに凄かった。しかし子供と見る分にはここ迄ガンアクションや爆発を盛り込まなくてもいいかな…と。中盤以降は大人でも食傷気味だった。やはりTVの映画版は馴染みの度合いで気持ちが随分変わる。我が家は鎧武からだからフォーゼに馴染みないのだ。でも馴染みがあると楽しいんだろうなっていうのは伝わってきたよ。


f:id:yudutarou:20140503164823j:plain