yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

雨夜の月(5)/くずしろ

 周囲との関係性が改善されて、少しずつ皆が歩み寄るような展開で、これまでに比べると大きな波乱がなく、心穏やかに読める巻で良かったよ…。とは言え、そうなると咲希が奏音への感情に正面から向き合う展開になり、やっぱり平穏とは行かないのだが。なので物語は失速しないし、面白い。しかし百合展開になるのか、ならないのか、相変わらずわからない。「百合展2023」には参加してたけど…。

f:id:yudutarou:20230920122600j:image