yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

君としらない夏になる(3)/きぃやん

 終わってみるとなかなかに謎な百合漫画だった。現実からの逃避行→失敗→現実に戻る…、で…?という流れ。2人で生活していく大変さには過剰なまでの生活感を付随させているが、それは単に就活のレールから外れたことから来る問題で、同性カップル起因の問題に関してはほとんどスルーで触れておらず、リアリティの置き所がよく分からない。なので百合じゃなくてもいいやん、と思えちゃうし、カップルの愚痴愚痴した言い合いがメインの漫画って一体、という気分に。

f:id:yudutarou:20231001095657j:image