yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

花澤香菜 / 春に愛されるひとに わたしはなりたい

    サビで盛り上げる系の曲は他に任せてこれまでの少しマニアックでモッドな路線を続けて欲しいなーとちょっと微妙な気分になる新曲だった。北川さんが花澤組じゃなくなった訳じゃないんよね⁉︎

 

花澤香菜 『春に愛されるひとに わたしはなりたい』(Short Ver.) - YouTube

f:id:yudutarou:20180513105945j:image

 

発売日   2018/2/7

収録楽曲

1 .春に愛されるひとに わたしはなりたい

2 .ひなたのしらべ

3 .夜は伸びる

4 .春に愛されるひとに わたしはなりたい (Instrumental)